2010年11月28日

ドライブ

毎回 ご無沙汰してますぅ〜になっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

ミッキーの目に傷がついてしまい治療に専念してました。

でも、なかなか治らず そろそろ手術も考えましょうと言われてしまったよ顔(え〜ん)

この手術をしても100%治るとは言い切れないと言われると

なかなか手術に踏み切れず・・・

でも、このままでは・・・とも思い家族会議をしています。


たまにはちょっと遠くへドライブ。。。

静岡県の中田島砂丘へ行って来ました車(セダン)

砂丘へ行くには 遠州灘海浜公園の駐車場に車を止めて行くのですが

またこの公園がとっても広くて ワン達の散歩コースには最高です犬(笑)

1-2.jpg

凧揚げが有名なのか みんなが凧揚げをしてましたよるんるん

P1010095.JPG

上手に写真が撮れなくてすんません顔(イヒヒ)

さあ、砂丘へ行くぞ手(グー)

想像してた砂丘より随分広いのでビックリしました☆

ほかのワンちゃんもいっぱい遊びに来てましたよるんるん

1-4.jpg

1-3.jpg

ミッキーとミルザは嬉しくて走り回ってたよダッシュ(走り出すさま)

ママは体力消耗しパワーダウン顔(イヒヒ)

1-5.jpg

公園と砂丘に居た時間は3時間ぐらいだったけど

とっても満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)

車に乗った瞬間 ハァ〜 息が切れまくり顔(イヒヒ)

ミッキーとミルザも帰りの車では爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

パン作り

すごーく久しぶりの更新です顔(イヒヒ)

最近、ホームベーカリーでパン作りにハマッていまするんるん

出来上がりはと言うと・・・

CIMG7382.JPG

まだまだ初心者なので 形がイビツだけど美味しそうでしょ顔(ペロッ)

焼きたてのパンの良い匂いぴかぴか(新しい)

もちろんこの二人はちゃんと座って待ってました犬(笑)

CIMG7387.JPG

ミッキー!! 飛びすぎて両耳が裏返ってますよ顔(イヒヒ)

CIMG7386.JPG

いくらママの作ったパンが美味しいからって焦らないで・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

CIMG7394.JPG

いつもはお人好しなミッキーだけど ミルザのパンまで食べちゃいました犬(笑)

また作るぞぉ〜手(グー)
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ディニーズさんで

久しぶりにディニーズガーデンへ行ってきました。

大きいワンちゃんのお友達がたくさん遊びに来ていましたよわーい(嬉しい顔)

今日はプールの写真しか撮れなかったな カメラ 残念



そして一緒に遊んでくれたお友達は・・・黒ハート

クウちゃんるんるん

クウちゃん1.jpg

パールちゃんるんるん

パールちゃん1.jpg

フェアリーるんるん

フェアリーちゃん.jpg

写真が撮れなくてごめんなさい。

ゴールデンレトリバーのマフィンちゃんも遊んでくれましたるんるん



姫はみんなに囲まれてとっても満足そうです黒ハート



早速 プールで泳いだよん犬(笑)

プールの扉を開けた途端 ダッシュして飛び込んだぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG7292.JPG


プールは冷たいから気持ちいいよね。


CIMG7280.JPG

ミルザはパールちゃんが泳ぐと必ず隣に居るんだよ!!

それは・・・ パールちゃんのボールをひそかに狙っているんだよね〜顔(イヒヒ)


この後 ランで走り回って ランチして 一日満喫しました☆

みなさんまたご一緒してくださいねHello





ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

初泳ぎ

GWは暑かったですね。

余りにも暑かったので海へ泳ぎに行っちゃいましたぁ〜リゾート

この日は なんとビキニのお姉さまが居ましたよぴかぴか(新しい)

パパはそちらで遊びたいと言っておりましたが却下です顔(イヒヒ)


さあ、準備はオッケーですかぁ〜?

CIMG7242.JPG

レッツゴー手(グー)

CIMG7250.JPG

ミッキー&ミルザの楽しそうな姿を見ると 見てるママが嬉しくなっちゃうよわーい(嬉しい顔)

CIMG7255.JPG

姫も初海遊びです黒ハート 泥だらけ〜

姫様初泳ぎ.jpg


ミッキー&ミルザはいっぱい泳いでお疲れモード

いつものながーい舌が出てますよ顔(イヒヒ)

CIMG7271.JPG

さあ、おうちに帰ってシャンプーしましょう☆

また遊びに行こうね。
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ラコーダさん

ラ・コーダさんへお邪魔しました。

今日はラブラドールのお友達がたくさんいましたよるんるん

CIMG7144.JPG

CIMG7145.JPG

みんなずっと走り回っていたけど さすがにミッキーもミルザもバテ気味☆

CIMG7155.JPG

CIMG7158.JPG

ながーい舌が出てますけど・・・

でもね。美味しい美味しいラ・コーダさんのおやつを見れば

元気になっちゃうんだよね顔(イヒヒ)

CIMG7161.JPG

ラ・コーダさん今日は有難うございました。

また 近々遊びに行くのでよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ミッキーの誕生日

4月はミッキー&ミルザの誕生日です。

そして 今日はミッキーの10歳の誕生日

ミッキーお誕生日おめでとうバースデー

大きな病気も無く元気でいてくれるだけで嬉しいです。

そして誕生日プレゼントはプレゼント

CIMG7176.JPG

コング&ボールです。

ミッキーに壊されないオモチャを探すのは大変なんだよ顔(イヒヒ)

CIMG7194.JPG

これからもヨロシクね黒ハート ミッキーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花ひろば

先日、ミルザが誕生日だったので プレゼント第2弾!!

パールママさん&パールちゃんにお付き合いいただき 花ひろばへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

花ひろば1.jpg

お花がたくさん咲いてとてもキレイでしたよぴかぴか(新しい)

夏はひまわりが咲くみたいです。

花ひろば3.jpg

ミルザの笑ってくれたこの顔が大好きです黒ハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして チッタナポリでランチ&お散歩へ

海岸へ行った途端 ミルザのスイッチがON!!ダッシュ(走り出すさま)

もう 海で泳ぎたくて引っ張りまくり顔(汗) パールママさんごめんねぇ〜☆

また今度いっぱい泳ぎましょうね。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

私はここから見る島がとっても大好きなんです。

日間か.jpg

これがまた心が安らぐんだなぁ〜顔(イヒヒ)るんるん

チッタナポリ.jpg

パールママさん&パールちゃん今日1日楽しかったです。ありがとう。

また ご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

誕生日♪

今日はミルザの6歳のお誕生日るんるん

朝から嬉しくて私がウキウキしてますわーい(嬉しい顔)

みんなで任坊山公園へ桜を見に行って来ました。今日は天気も良く気持ちがいいです四葉

毎年ここは桜がたくさん咲き とってもキレイなんです桜

桜満開.jpg

桜が満開でとってもキレイでしたよ桜

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

夜はミルザの誕生日会バースデー大好きなボールやオモチャをプレゼントしましたプレゼント

ミルザ黒ハート誕生日おめでとう。

6歳の誕生日.jpg

ゆっくりお祝いしていたいけど そんな時間はもちろんありませんあせあせ(飛び散る汗)

ミルザのほか若干2名がオモチャを狙っているからね顔(汗)

CIMG7053.JPG

やっぱり数分でこんな状態になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ママのバッグが

朝から姫は何かゴソゴソしてます。ママのバッグが欲しかったのねるんるん

バッグ1.jpg

最近ミッキーは姫が持っている物に興味があるみたい☆

取ったどぉ〜〜〜手(グー) 僕の物〜〜〜犬(笑)

バッグ6.jpg

姫も負けずに取りに行くよー(長音記号2)

バッグ2.jpg

さあ始まった顔(汗)  引っ張り合いが・・・顔(汗)

バッグ3.jpg

バッグ5.jpg

あの〜演劇 そのバッグ オモチャじゃないんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)




ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

のどかな散歩

今日の散歩は牛小屋があるコースです犬(笑)

牛がミッキー達を見つけると 走って近づいて来たよ!

SH340243.JPG  SH340244.JPG

お互いが気になるんだね。

ここは周りに何も無いのでのんびり出来るよるんるん

SH340246.JPG


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする