2007年05月30日

運動公園

今日は久しぶりに運動公園へ行って来ました。

前この公園に行った時は
すごーくショックな事があったんですよ!!

それは・・・ 小さい池があるんだけど
買ったばかりのデジカメをパパが胸ポケットから
出そうとした瞬間 もうみなさんわかると思うけど
『ポーン』と飛んで行って 池に『ポチャーン』と入って
行ったんですよねがく〜(落胆した顔)

それがテレビで見るようなスローモーションに見えて・・・もうやだ〜(悲しい顔)って
そんな話をしようと思っんじゃなかった顔(汗)



今日は運動公園をぐるーっと散歩したんでするんるん
まずは案内図を見てどうやって行こうか確認をして

案内図.jpg


さあ出発〜手(グー)


いろんなとこに広場や変わった遊具があって面白そうGood
いい年してすごく遊びたかったんだけど 
なぜか平日なのに子供がいっぱいで 遊べなかったよ〜顔(え〜ん)

遊具.jpg



そしてここは花がいっぱい咲いていてとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

さがせ.jpg


さあ ミッキー達はどこに居るでしょうか?
ミッキー達をさがせ


見つけれましたか〜?


何でミッキー達がこんなに小さく写ってるかと言うと
上まで行くのに ついて行けなかったからさあ〜たらーっ(汗)
頑張ってのぼるか・・・



またまたお花を見つけた〜かわいい

白い花.jpg


あじさい2.jpg


もう あじさいが咲く時期なんだなあ〜


ミッキー達はとっても満足したみたいで 
家に帰ってから爆睡してました眠い(睡眠)





ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

どこにでも

ミッキーは枕に出来そうなとこを見つけては

『ゴロ〜ン眠い(睡眠)』 とします。

例えば こんな所で

あご.jpg


机を枕に・・・


次は

壁枕2.jpg


壁の角を枕に・・・


まだまだいろ〜んな所を枕にしてますよ犬(笑)

頭が重いのか 首がだるいのか いつもダ〜ラダ〜ラのミッキーです眠い(睡眠)
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

起きて

毎朝 全然起きないパパを起こすのが日課になっている
ミッキーなんですが 今日はその写真を撮って見ましたカメラ

パパ 朝ですよ晴れ 起きてください演劇

おきて4.jpg


全く起きそうにないパパ


第2弾

おきて2.jpg


早く起きてよ〜演劇


顔や頭を使って パパの足を上げて起こそうとしてます

それでも起きないパパに ミッキーは

第3弾

おきて3.jpg


いい加減に起きなさ〜い犬(怒)


その間ミルザは何をしてるかと言うと・・・

朝からボール.jpg


ボール遊び顔(汗)


早く投げてくださ〜い野球


朝起きてすぐボール遊びってあせあせ(飛び散る汗)

その元気パワーにはついて行けれませ〜ん顔(え〜ん)
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

日焼け

パパが琵琶湖へブラックバス釣りに行って来ました魚

大物が釣れたと写メールが来ましたよ〜カメラ

せっかくだからブログに載せようと思ったんだけど
送られてきた写真の載せ方がわからない顔(汗)
仕方ないから書くか手(グー)

エ〜ッと サイズは50センチ 肉付きはまあプクプク?
うまく説明できないからやめよ〜っとあせあせ(飛び散る汗)

そして パパが家に帰って来たんだけど その顔を見てビックリexclamation×2

誰・・・? お酒飲み過ぎ・・・?

しかもデコの半分から下が日焼けしてるから
ツートンじゃ〜んふらふら
もうやけど状態です。

顔が突っ張るらしく私のパックをあげたんだけど

こ〜んな 怖〜い顔になりましたがく〜(落胆した顔)

パック.jpg

お〜い ミルザ〜

やめて.jpg

やめて〜 パパ〜 犬(泣)

かなりミルザは嫌がってますよどんっ(衝撃)

ミッキーはと言うと

パック2.jpg

何かいい匂いがするなあ〜 なめてもいい?

パパはこの後逃げまくってましたよ!!






ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ご飯の前に

いつもご飯を食べる時 『 待て 』 をして 
ミッキーから食べるんですが 
その待ってる時のミルザがいつも面白いんでするんるん


それは・・・ 

ご飯中下から.jpg


ミッキーの体の下から覗いて
『 早くヨシと言って〜 』 と待ってるんです犬(笑)

これ以外にもお腹の下から覗く時もあるんですよ顔(笑)



ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お友達の誕生日

ニュージーランドへお嫁に行った友達が
日本に帰って来ました。

そして今日はその結婚式で一緒だった友達の誕生日で
みんなで誕生日会を家でしました。
その友達ですが偶然私と同じ市内に住んでいたんです家
凄くないですか?


またもや 『たこ焼きパーティー』です顔(イヒヒ)
今回は友達がたこ焼きツーだったので お任せして。。。


いつもなら3回戦ぐらいで上手く出来るのに
今回は1回戦から上手く出来ましたよ〜

たこ焼き1回戦.jpg


美味しい〜Good


キャベツを私が入れてしまったけど
本当は入れないらしい!!
焼き方もこだわってましたよ!!


さあ続いてケーキ&シャンパンでお祝いだ〜


『誕生日おめでとう〜バースデー


はい。ポーズカメラ

誕生日おめでとう.jpg


一応 ミッキーとミルザもこっち向いてませんか犬(笑)

シャンパンはニュージーランドから持って来てくれて
とっても飲みやすくて美味しかったですバー


この後は ミッキー達と遊んでくれましたよわーい(嬉しい顔)
例のペラペラプーさんを持って・・・ってまだあるんです。

遊ばれてる.jpg


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

始まったよ

パパがぬいぐるみを持って来てくれました〜
ペラペラになるのは覚悟して


『ジャジャーン』ぬいぐるみ登場!!


オォ〜〜 やっぱり真っ先に来る人がいま〜すダッシュ(走り出すさま)

それは・・・

チェック.jpg


やっぱりミッキーです。


カミカミが始まりましたよホネ

さあ始まった.jpg


ミルザもどうも気になるらしく
すきあらば・・・

ミルザまで.jpg


はい。取られましたホネ


こんな姿になっちゃいました。

こんなに.jpg


でもこの後 更に耳が取れ悲惨な姿になりましたよがく〜(落胆した顔)



そうそう この前買ったハッピーセットのオモチャはと言うと
ミッキー達にやられないように こんな所にぶら下げてありま〜す顔(イヒヒ)

洗濯ばさみ.jpg

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ついに来たよ

ミッキー達のごはん机が来た〜わーい(嬉しい顔)

なかなか気に入ったのが無くて やっと見つけましたぴかぴか(新しい)

机.jpg

どうどう? タイルが気に入ったんだけど顔(メロメロ)
カワイイでしょ〜黒ハート


今度は大切に使わなくちゃね。

前使ってた机は 脚が全部取れちゃって 
ボロボロだったもんね。

さあさあ 召し上がれレストラン


お皿がチョット合ってないけど 気にしないでね。


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

買ったよ

私も買っちゃいました〜

いつも遊びに行かさせて頂いてる
お友達ブログを見て 早速ハッピーセット買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

嬉しくってぴかぴか(新しい)
早く写真を撮らなきゃ カメラ

1枚目はミッキーとミルザで

2匹.jpg



そして2枚目はミッキーだけで



怒ってる1.jpg



あれ〜 何か怒ってない?



どう見ても顔が怒ってるよねえ〜



何で怒ってるかと言うと 
もちろん ぬいぐるみ大好きミッキー 遊びたいのに遊べない犬(怒)



早くちょうだいよむかっ(怒り)



でもね。 ミッキーは『破壊王』でしょ exclamation×2
だからあげません顔(ぷんっ)


怒ってる3.jpg



もう全くカメラの方を見なくなっちゃいました顔(汗)



ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お風呂

ひさしぶりにお風呂に入れようと

大きい声で 『お風呂に入る人〜』 と言ったら

ミッキーはすご〜い勢いで行ったり来たり
そして浴室へモーダッシュダッシュ(走り出すさま)

ミルザはと言うと お風呂嫌いなので隅のほうで
固まっています。

じゃあミッキーから洗うよ手(グー)

ミッキーの鼻に泡.jpg


この泡泡 鼻についてますが・・・


タオル.jpg


お風呂好きなミッキー君 気持ち良かったですか〜?


いよいよミルザですが あまりにもお風呂で動くので
うまく写真が撮れませんでしたカメラ

出た後はと言うと

ドライヤー.jpg


元気が無いというか 早くやめて欲しいと 訴えているような・・・

はい 2人とも綺麗になったね。
みんなそうかもしれませんが お風呂から出た後は
これでもか〜って言うぐらい暴れませんか?

そして それが収まったかと思うと
バタ〜ンと寝ちゃうんですよね眠い(睡眠)

風呂上り.jpg

お疲れ様でした〜
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

遊んでくれてありがとう

今日は 以前紹介した友達の子供が遊びに来てくれました。 
なぜ子供だけ? と言うと
 
『ミッキー達と遊びた〜い』 ですって。

嬉しいね ミッキーとミルザ 犬(笑)

早速 追いかけっこが始まりましたよダッシュ(走り出すさま)
部屋中走り回って 汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ疲れたでしょう〜 静かになったと思ったら


まお.jpg

枕でゴ〜ロゴロ 顔(イヒヒ)

きみ達は本当に仲がいいね黒ハート
いつもミッキー達と遊んでくれてありがとねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

公園巡り

今日はミッキー達とお出かけをしようと
頑張って早起きをしました。

天気もいいし晴れ  さあ出掛けよう〜手(グー)

本当は香嵐渓まで行く予定でしたが 
行く途中に公園あったので 予定変更!!


みなと公園へ行って来ました車(セダン)

緑.jpg



滑り台が面白そうとパパは行ってしまいました。


滑り台.jpg

この後は想像つきますよね。
もちろん滑りました。

この公園の歩道には いろんな魚のタイルが埋め込まれてましたよ魚

タイル.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして 次の公園へレッツGo〜手(グー)

次はすぐ近くの臨海公園です。
ここは本当に芝生がいっぱいで海も見えますよ〜四葉

臨海公園.jpg

この公園は意外と人が少なく穴場かも・・・


ここに銅像があるんですが 
ミルザが銅像に向かって 『ウ〜ツ 犬(怒)』 と言いながら後退り
その銅像とは・・・

コレですバッド(下向き矢印)

銅像.jpg 

ミルザは何に見えたのかな?


この後 どこを見ても周りはみんなバーベキューをしてるレストラン

食べたい!! 肉が食べたい!! 

どうしても肉が食べたくて 帰り道お肉を買って
お家で食べちゃいました顔(イヒヒ)

 

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする