2007年06月08日

パールママさん Lパパさん 

ばあやさんからバトンを受け取りましたよ!!


もうビックリしたよ〜 本当に〜

頭の中は真っ白だし緊張しまくりです顔(汗)



お題は もちろん身に覚えがある『おやばか』でした。


変換その1: 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ


写真に書いてみました。
答えは『ミッキーがお風呂から出た後はやっぱり爆睡眠い(睡眠)

ミッキーが

お風呂から.jpg

から出た後は

やっぱり.jpg

爆睡してます.jpg


か〜



はあ〜ふらふら 難しいわ〜


その2: その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす


お:思ったらしいよ 遅いか 俺 多い お店
や:休み やっぱり やっと 安い 野菜
ば:ばかりで バイキング 馬場 番組
か:が かと 〜 皮 かなり


馬場???意味不明



答えは 『安いバイキングのお店の肉は皮ばかりだ』


どうexclamation&question


その3: (1)回してくれた人の印象をどうぞ


ばあやさんわーい(嬉しい顔)

ゴルフ・お酒好き?料理が上手でいつも王子を羨む私


(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)


5人と言ってもみんなバトンを受け取った人ばかりだ〜 
どうしよう〜顔(え〜ん)


なので勝手に2人にしちゃいました。
パールママさん Lパパさん
パールママバトンて受け取ったっけ?
2回目だったらゴメンナサ〜イ。ヨロシクお願いします。


(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください 


その4: ではお題です。


お題は『だいすき』でお願いします。


あ〜 力を使い果たしたぞ〜exclamation×2


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする