2007年06月11日

川遊び

先日 矢作川へ行ってきましたよ!!
やっとこの日が来ました。
すごーく楽しみにしてたもんね〜るんるんるんるんるんるん
今日はいっぱい喋って 遊んで 楽しもう〜手(グー)


到着して早速川へ・・・ でもその前に
ミッキー&ミルザと一緒に遊んでくれた
みんなを紹介しま〜す。
 
      クウちゃん               チロくん
くうちゃん.jpg チロ.jpg 


              パールちゃん
         パールちゃん.jpg


今日はヨロシクね〜


パールちゃんとミルザは もう大ハシャギサッカー
二人.jpg


そしてパールちゃんは
息してる.jpg


ねえねえ パールちゃん 息できてる?
ずーっと水の中に顔が入ってて 見てるこっちが
苦しくなってきたよ顔(汗)


ミルザは
長い棒.jpg


え〜exclamation×2 こんなに長くて大きい棒 よく持って来れたね。


ミッキーは
ミッキーふらふら.jpg


一人でフラフラしてどこへ行くのやら・・・


クウちゃんは
初.jpg


実は一生懸命泳いでるんですが バランスが上手く取れなくて
溺れかけたんです犬(泣)
川から出た後・・・トボトボ・・・とお疲れモードで歩いて行きました。


チロくんは
チロ寝てる.jpg


あれれれれ???
そうか 今日が初泳ぎだったっけ?
疲れたよね〜


み〜んな性格がそれぞれで やる事が全然違うんだよね。
とっても面白くて ママさん達と笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)


あっ そうそう ミルザは鳥が大好きで
見つけた時には別犬?になるんだけど 
とうとう鳥を見つけてしまったらしく
一人で遠くへ行ってしまったんですダッシュ(走り出すさま)
ミルザの姿が見えなくなるぐらい遠くへ・・・あせあせ(飛び散る汗)

急いでパパに追いかけてもらったんだけど
ミルザは川の中でとっても楽しそうにピョンピョン飛びまわって
鳥を追いかけていたそうです小鳥


フウ〜


今日はとっても楽しい1日でした。
また行きましょうね。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする