2007年06月13日

ビビリ・・・

最近 雷が鳴るのがとっても多かったでしょう雷
ミッキーは昔から雷やトラックが通る音が大嫌いで
いつも震ってるんですよね犬(泣)

雷?.jpg

もしかして〜〜〜雷

雷2.jpg


この前なんか 夜中に地震が来たのかな?と思いきや
雷が鳴ってたらしく ベットの上でチョコンと座って
ブルブル震ってたんですたらーっ(汗)

ミッキー怖かった〜?


いつも私が震ってるのに気付くと 
ミッキーが『抱きしめてくれ〜』と言わんばかりに
くっついて来るから思いっきり抱きしめてあげるんです顔(メロメロ)
そうするとちょっとは落ち着くみたいで・・・

ミルザは全然平気なんですよね犬(笑)


雷3.jpg


ミッキー 目が飛び出てるよ!!


雷4.jpg


ママが抱きしめてあげるよ〜揺れるハート

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする