2007年06月19日

おデート

今日はパールちゃんとデートの日黒ハート

パールちゃんかわいい.jpg


まずは病院で待ち合わせ病院って私 遅刻してしまい
もうパールちゃんは診察が終わってました顔(え〜ん) 
遅刻してゴメンナサ〜イたらーっ(汗)


診察も終わりランチタイムレストラン
あ〜 お店の名前また覚えてくるの忘れちゃった顔(ペロッ)
とってもボリュームがあるサンドウィッチでしたよ!!


ランチ.jpg


どうですか〜 美味しそうでしょう〜Good


パールちゃんとミルザはとってもお利口で仲良しでするんるん

仲いいね.jpg



ランチの後は運動です手(グー) 任坊山公園へレッツGO〜手(グー)
張り切って行ったはいいけど この階段見てください。
見にくいかもしれないけど とにかくスゴイんですがく〜(落胆した顔)


階段だ.jpg


ハア〜 息が切れましたねふらふら
でもこの階段をのぼったおかげで 
街が一望とまではいかないけど見えましたるんるんるんるんるんるん

景色.jpg


ナ生で.jpg


パールちゃんにいっぱい遊んでもらってミルザは大喜び犬(笑)
ミルザが仲良く出来たのでママはとっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)


パールママさんパールちゃん楽しい1日をありがとうかわいい










ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする