2007年06月20日

ごちそうさまでした

あれれ?今日はランチの会だったのに
ランチの写真を撮るの忘れた〜顔(汗)


パールママさんに誘って頂いて こーうぶママさん
フェアリーママさん チロママさんの5人で
風舎へ行って来ましたレストラン


雑誌にオムライスが美味しいと載っていたので
私とパールママさんはオムライスにしようと
思ってたんだけど 日替わりランチの内容を見たら
いろんな種類が出て来るみたいで
私は日替わりランチにしちゃいました顔(イヒヒ)


パールママさん裏切ってゴメンネ〜顔(ペロッ)


そして完食した後で こーうぶママさんの手作りケーキを
およばれにお宅訪問しました。
コーチャンとうぶチャンに初めて会うんだよね犬(笑)

ドキドキ!!

いや〜ん とってもカワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
こんにちは〜るんるん 何度も挨拶をしてくれてありがと揺れるハート 
では ご紹介をしま〜す

    コーチャンかわいい        うぶちゃんかわいい
コーチャン.jpg  うぶちゃん.jpg


こーうぶママさんの言う事をよく聞いて
とってもお利口さんな二人 ミッキー達も見習わなくちゃね。


そして ママさん手作りのケーキをいただきました。
簡単に作れると言ってたけど 私でも作れるのか???

こーうぶママさんの手作り.jpg


ランチを食べて美味しいケーキを食べて
みんなでいっぱいお喋りして とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)


おまけ・・・


コーチャン スゴーイお顔になってるよ!!

コーチャン豚.jpg

さあ この手上は一体 誰の手でしょう?


家に帰ってからのミッキーは相変わらずベッタリです顔(メロメロ)
マイペースのミルザは寝てますよ〜眠い(睡眠)
ひざの上.jpg      僕はねる.jpg

 



ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする