2007年06月23日

アイスノン

今日は暑くなりそうだったから
アイスノンを2つバスタオルで包んで置いて出掛けました。
会社から家が近いのでお昼休憩に様子を
見に帰りました家


全然アイスノンの上でくつろいだ形跡無しふらふら
何で???


とりあえず会社に戻り仕事に集中!!
そして帰宅時間になったので急いで家へ・・・車(セダン)
さあ上で寝てくれてるかなるんるん少し期待をして
ドアを開けた瞬間 がく〜(落胆した顔)


アイスノンがひどい事に・・・

アイスノン.jpg


中身が飛び出てる〜もうやだ〜(悲しい顔)


こら〜 誰がやったの〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


犯人はわかってるよ!!

やっちゃったミルザ.jpg


ママ〜ゴメンナサ〜イ 犬(泣)


一度は通る道なんですよね〜 
わかってるんだけど怒ってしまう。



僕もやったから.jpg


ミッキーがこんな事を言っているような気がしたんだけど。


『ママ〜 そんなに怒るなよ!!
昔僕も同じ事をやったでしょう』と・・・


そうだったね。
ミッキーはミルザ以上にいろいろやってくれて
パパとママは大変だったんだよ!!


昔を思い出したママでしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする