2007年07月01日

散歩

今日の散歩は父がくじで当てたのか?
ANAの自転車で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


見てください!!父の自慢の自転車です。

ゥ転ヤ.jpg


タイヤが小さいので坂道はチョットキツイけど
なかなか乗りやすかったですGood



任坊山の近くの宮池を通りかかった時見つけちゃいましたexclamation×2


 
亀 カメ さんです。



どこかで聞いたことあるような話でしょ顔(イヒヒ)
お友達のパールママさんの散歩コースに
いっぱい亀さんがいるんですよねカメ
だから私も池の近くを通ったからチェックしてみたんです。

亀.jpg



もっと亀さんがいたのに写真を撮ろうとしたら
池の中へ行ってしまいました。



ミッキーとミルザは亀さんより暑いのが先で
歩くのがはやいはやいダッシュ(走り出すさま)

疲れたよミッキー&ミルザ.jpg


またまた大きな口のミッキーとミルザくん
また散歩へ行こうねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする