2007年07月17日

ご無沙汰してます。

ここ2週間ぐらいインターネットの接続が悪く
かなりご無沙汰してました。


先週 ドッグランへ行った時の事を
今頃ですが掲載しちゃいます。


ミッキーとミルザは久々のドッグランで大ハシャギですダッシュ(走り出すさま)
早速ミルザはボール遊びで大忙しサッカー

海がめ.jpg


ドッグランに落ちてるボールを全部拾って来たの?
ミルザってウミガメだったっけカメ
ウミガメの産卵みたいだ・・・新月新月新月


皆さんにはご心配をおかけましたが
ミッキーは元気で犬(笑)テクテクと走ってますダッシュ(走り出すさま)

走るミッキー.jpg


楽しい.jpg ボールとるぞ.jpg

  もう満足したんですか?    まだボールを狙ってる



せっかく来たのに雨雨が降ったりやんだり・・・
今日はお家に帰ろうね車(セダン)


家に着くと庭にひまわりが咲いてましたかわいい
いつも通ってるのに全然気付かなかった顔(汗)

ひまわり.jpg


ひまわりを見てると何だか元気がでるようなGood
思わず写真を撮ってみましたカメラ

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする