2007年07月18日

みんなでドッグラン

今日はワン友達みんなでドッグランへレッツGO〜手(グー)


集合ハ真.jpg


今日の一番の目的はプールで泳ぐ事魚


早く入りたい.jpg


早くプールに入りたくて扉の前で待ってるよ!!


こーちゃん&うぶちゃん フェアリー チロは
おそろいのライフジャケットをつけて泳ぐ練習を・・・犬(泣)
パールちゃん ベア君 ミッキー&ミルザは
パワー全開で大ハシャギ・・・犬(笑)


みんな必死.jpg こーちゃんとうぶちゃん.jpg

ミルザも出たい.jpg ベア君.jpg

チロ必死.jpg ミルザも出たい.jpg


ママ達お腹が空いてきちゃった。
そろそろ休憩にしましょうレストラン
パールママさんオススメのカレーピラフを注文〜手(パー)


カレーピラフ2.jpg


ふんふん。なかなか美味しかったですGood


午後の部は芝生で遊びましょう!!


なかなかドッグランへ来てもミッキー達と同じ犬種の
お友達に会う事が無いのですが 今日は本当に珍しく
黒ラブのバズー君とEコッカーのお友達が遊びに来てました。


黒ラブのお友達.jpg イングリッシュのお友達.jpg


バズー君はミッキーと性格がソックリるんるん
コッカーの子はミルザと違って毛がストレートでしたるんるん


楽しいミッキー.jpg ミルザ飛んでる.jpg


いつものミッキーならあまり動こうとしないのに
今日はミッキー走り回っちゃって・・・ダッシュ(走り出すさま)
ミルザは飛んでますー(長音記号1)


たっぷり遊んで体力を使い果たしたらしく
帰りの車では寝ちゃいました眠い(睡眠)



みなさん今日は有難うございました。
とっても楽しい1日を過ごせて嬉しかったです。
またご一緒させてくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする