2007年08月05日

七輪

今日は両親がお肉を買ってきてくれたので
ふとひらめき 七輪を思い出し 物入れの中から出して来て
ベランダでお肉を焼くことにしましたレストラン



でも今日も一日かなり暑かったよね。
外は暑いかなあ〜 
夜8時の気温が何度か見たら 32度もあるじゃないですか顔(汗)
ミッキーとミルザは暑くてなかなか外に出てこないし・・・
でも さすがにお肉を焼いたらテクテクと出てきましたよ犬(笑)



ビール.jpg

                  グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ミッキー: お腹空いたよ!!これ美味しそうじゃん



見つめてる先はビールなんだけど・・・



やはり外で飲むビールは美味しいよねビール ‘プハ〜”
さあさあ今日のメインのお肉を焼くぞ〜手(グー)
はあ〜 幸せだ〜 いっぱい食べれちゃうね顔(イヒヒ)



ペローン.jpg


     グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
お肉の匂いはするけどお肉が見当たらない!!
僕達の分ちゃんとあるよねえ〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする