2007年10月05日

復活!!

長々とお休みをしましたがパソコンも直った事だし
復活させていただきま〜す。
みなさんコメント有難うございましたわーい(嬉しい顔)



パソコンが壊れると全部のデータが消えてしまうのが辛い顔(泣)
ちゃんと保存しておけば良かったんだけど
壊れた後に気付くんだよね。



さあ せっかくの復活って何回あるかなあ〜顔(汗)
まあまあそれはさて措き
今日の復活日記はミッキーとミルザの子供の頃の
写真を掲載したいと思いまするんるん


まずはミッキーが家に来たばかりの写真です。


ミッキー2ヶ月1.jpg



小さくて可愛いでしょう〜黒ハート
もうたまりませんな顔(イヒヒ)
昔のあだ名はオットセイに似てると言われ
『オットくん』と呼ばれてました。




そして よく話をしましたが部屋の壁に
大きな穴を開けた写真があったので それをお見せしますがく〜(落胆した顔)



昔の家.jpg




貫通寸前ですよちっ(怒った顔)
誰かは素早く逃げ様子を伺ってるんですよね。
もうブチキレルぐらい怒れたけど
こんな姿を見ると ついつい許しちゃうんだよなあ〜ふらふら



続きましてミルザの写真です。


ミルザとママ.jpg



これはまだ家に来る前の微笑ましい写真ですハートたち(複数ハート)
6匹(男の子2匹 女の子4匹)がいたんですが 
第1子だったんですよ!!



ミルザ2ヶ月.jpg



あっという間に大きくなっちゃって・・・
元気が一番ですね。

懐かしいなあ〜 昔を思い出してニヤニヤする私でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする