2007年10月06日

ペット博

ペット博へ行って来ましたよ!!
お友達のパパさんの大きなワゴン車に
乗せて行ってもらいました車(RV)
全員乗っても車の中は広々Good快適です。


そしてデートしてくれたお友達を紹介します。

ヤの中.jpg

左からマックスくん ミニーちゃん ポッキーくん パパさんですかわいい

みんなパパさんの近くにいたくて 席の取り合いです。



そして とっても可愛いお顔でママさんを見つめているのは

ヤの中のパールちゃん.jpg

               パールちゃん黒ハート




あ〜〜〜 肝心なペット博の写真がこれだけしか無かったがく〜(落胆した顔)


マックス・ミニーちゃん.jpg パールちゃんペット博.jpg                                                                 帰りたいミルザ.jpg



ポッキーくんが全然写っていない顔(汗) ごめんね〜



いろんなイベント(しつけ教室 トリミングほか・・・)
グッズもいろいろありましたよ!!
お友達もいっぱい来ていて 声かけまくり顔(イヒヒ)


ミルザに1着服を買っちゃいました〜ブティック


帰りにドッグランで遊んで来たんですが
みんなお疲れモードかな!? 

ミルザは疲れてないの?ひたすらボールで遊んでますが野球

ドッグランでくつろぐ.jpg


パールちゃんとミルザ.jpg


もちろん 家に帰ってからは爆睡です眠い(睡眠)

口を開けてピクリともしないで寝てます犬(笑)


また みなさんデートしてくださいねるんるん
今日は一日楽しかったです。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする