2007年10月16日

2頭引きリード

マックスパパが2頭引きリードをプレゼントしてくれると
言うことで ドッグランへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早速 チェックexclamation×2

リード.jpg

おおぉ〜〜〜 

ペット博で欲しかったリードと似てる!!
でも お値段が少し高かったので断念したんです。
なかなか2頭引きリードって売ってなくて・・・

パパさん すごーく嬉しいです。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ミッキーとミルザは もう走りたくて ウズウズ 犬(笑)

さあ いっぱい遊んでちょーだいるんるん


仲良く走る.jpg


タイヤくぐる.jpg 平均台2.jpg

平均台.jpg ボールでいっぱい.jpg


相変わらずボールでしか遊ばないミルザと野球
ご機嫌でいっぱい遊んだミッキー犬(笑)

満足しましたか〜?

また貰ったリードを付けて遊びに来ようねるんるん


最後に ドッグランからセントレア(中部国際空港)が見えるので
写真を1枚撮ってみましたカメラ


セントレア.jpg

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする