2007年10月22日

旅行1日目

10月22日・23日と山梨県へ私たち家族と

くうママ・くうちゃんと旅行へ行って来ました車(RV)


まずは山中湖で休憩・・・

今にも湖に飛び込みそうな勢いで 真っ先にむかったのは


鯉を狙う.jpg 鯉.jpg


湖の中にいた大きな鯉へ魚 食べれませんよ顔(え〜ん)


この日はすごくいい天気で 富士山がキレイに見えました晴れ


富士.jpg


さあ お腹も空いたことだし ランチへ行こう手(グー)

シルバンスさんで オススメのリゾットをいただきましたレストラン

リゾット.jpg シルバンス庭.jpg

チーズたっぷりで 美味しかったですよるんるん


河口湖周辺では ペットOKの施設がいくつかあって

遊覧船へ乗ろうとしましたが 残念ながら8月から

乗れなくなっていました顔(泣)


気を取り直して アクセサリーショップへ車(RV)

ここで面白いものを発見しました顔(イヒヒ)

河口湖の牛.jpg


おもしろいでしょう〜顔(イヒヒ)
 
この他にも違う牛が2頭もいましたよクマ


今日のお宿は・・・

ペンションモンターニャさんで お世話になりました。


くうちゃんが10月11日が誕生日で
 
オーナーさんのご好意でケーキを作ってくれましたバースデー


〜 くうちゃん 誕生日おめでとう 黒ハート 〜

くうちゃん誕生日.jpg くうちゃん誕生日ケーキ.jpg
 

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする