2007年10月23日

旅行2日目

今日も晴天晴れ

朝からペンションのドッグランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

ミルザ平均台.jpg モンターニャ.jpg

         くうちゃんがんばれ.jpg

          みんな元気いっぱい犬(笑)


ママたちはお腹が空いたので 朝食をいただくことに・・・

        朝食.jpg

       ボリューム満点ファーストフード やはり朝から

        ぜーんぶ食べちゃいました手(チョキ)
 

ペンションを後にし 富士五湖を全部制覇しました顔(イヒヒ)

富士五湖2.jpg

水がとてもキレイで どこからでも富士山が見えて

気持ちがいいです犬(笑)


途中 ショップ&レストランがくっついた

フィールドドッグガーデン と たくさんの動物と触れ合う

ことが出来る まかいの牧場へ 立ち寄りました車(RV)

まかいの牧場.jpg

ミッキーも牛もお互い興味心身で ミッキーは牛の目や

耳の匂いをかきまくり・・・

匂いをかいて何か意味はあるんだろうか?


さすが牧場だけあって広かったですよ!!



帰りは 浜名湖サービスエリアで休憩・・・

浜名湖を見ながらミッキーとミルザはたそがれていましたぴかぴか(新しい)

浜名湖でたそがれ.jpg


くうママ・くうちゃん 2日間ありがとう黒ハート

とっても満喫できて 楽しい旅だったよ!!

また行こうね〜犬(笑)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする