2007年11月20日

運動公園

今日はパールちゃんと運動公園でデート黒ハート


パールチャンとミッキー笑顔.jpg


天気もいいし晴れ お散歩するのにもってこいですね。


てくてく.jpg


すごーくご機嫌なミッキーくん犬(笑)


デートだから気合が入ってるのか・・・


また階段.jpg


ミッキー演劇 パールちゃんにぬかれてるよ〜演劇


ここは公園なので もちろんたくさん遊具があって


大人でも楽しめちゃいそうな?ものがいっぱいわーい(嬉しい顔)



滑り台キライ.jpg コーヒーカップ.jpg

トンネル.jpg 石段.jpg


また 一番 喜んで遊んでいるのは 私でした顔(ペロッ)


今日の最高な写真が撮れたよカメラ 

ぶらんこ.jpg

 
美男・美女・美女・・・Good


何度見てもいいねえ〜〜〜 なんて・・・


かれこれ 公園の隅々まで歩いて 3時間ぐらい居たかな四葉


これだけ遊べばお腹も空きますね。


パールママさんにサンタママズカフェに連れて行ってもらいました車(RV)

サンタママズカフェ.jpg

テラスでランチは気持ちいな〜〜〜レストラン喫茶店

もちろん全部食べましたよ!!


パールママ&パールちゃん こんなんですが 

またお付き合いを お願いしま〜す顔(イヒヒ)


今日はありがとう〜〜〜わーい(嬉しい顔)









 

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする