2007年12月05日

アヒルほしい〜

ミルザが気に入っていたアヒルのオモチャを

先日 ミッキーに襲われてしまい サヨナラをしました。


でも あまりにもショックを受けている犬(泣) ミルザを見たら

かわいそうになり 新しくアヒルを購入をしました小鳥


1.jpg


ミルザの様子がなんか違う?


それは ミッキーが寝ている体の上に アヒルがあること。

実は ミッキーは寝てる時に ミルザに起こされると

非常に機嫌が悪く 怒るんです犬(怒)


それを知っているミルザは 

一定の位置から近づかないんです犬(泣)


2.jpg


アヒル欲しいなあ〜〜小鳥  でも怒られるしなあ〜〜犬(怒)


3.jpg


もう少しで 取れそうなんだけどなあ〜〜小鳥


4.jpg


・・・・・と だんだん 近づいていくミルザでした犬(笑)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする