2007年12月21日

任坊山公園

今日はミッキーとミルザを交代でお散歩に行って来ました。

ミルザを任坊山公園で遊ばせてたら ミルザが次々と何かを持ってくるんです。


それは・・・

棒ミルザ.jpg


まずは木の棒を・・・

口でくわえては離して その繰り返しで・・・犬(笑)


そして・・・

竹ミルザ.jpg


これは竹じゃない???


さすがにこれは大きすぎて くわえれなかったね。。。


でも、竹の中の匂いをすごい勢いでかいてました。

何か美味しそうなものでも入ってましたか?


それから・・・

マツボックリミルザ.jpg


一番のお気に入りのマツボックリ犬(笑)


ボール・アヒルに続くヒットアイテムらしいGood

一人でサッカーのようにコロコロと転がしながら遊んでました。。。


ねえ ミルザくん ミッキーが待ってるから もう行くよ!!

後ろを振り返りながら 帰ろうとする姿がなんとも言えませんでした犬(泣)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする