2007年12月26日

今日は公園に行った後 港で遊んできました。

公園から海を見る2人.jpg

この堤防は少し高く  はしごで上り下りするんだけど

なんとミルザがスイスイ上り下りするじゃないですか犬(笑)

感心しちゃいましたClap

堤防の階段のぼり.jpg


そして 堤防を越えると 堤防がフェンス代わりになって

ドッグランのようでした。

ここの堤防の端から端まで150mぐらいあるのかな。

私とパパがそれぞれ端へ行って ミッキーを放す事にしました。

パパがどこにいるかを教えて ミッキー ヨ〜〜イ・ドン 演劇

ミッキーも堤防で.jpg

走っている写真が無いから残念だけど 勢いよく走っていきましたよダッシュ(走り出すさま)

そして 戻って来たと思ったら 砂浜が少しあるんだけど

私を通り越して 海へ一直線 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ジャバジャバと海に入って楽しそう犬(笑)

そこでヒトデを収穫しましたよるんるん

ヒトデ.jpg


今日は干潮だったから遊べたけど 満潮だとちょっと怖いかもがく〜(落胆した顔)

また干潮の時を狙って 遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする