2007年12月31日

良いお年を・・・

今年最後の日 大晦日・・・

今日はメチャクチャ寒いです顔(なに〜)

でも寒さに負けず散歩へ行くぞ〜手(グー)

先日行った港へ行ってきました車(RV)

さすがに海は半端じゃなく寒い!!しかも風で吹き飛ばされそう!!

海に落ちないように堤防へ向かうと 

高所恐怖症.jpg


ミッキーの姿見てください。怖いのか腰が引けてるでしょう犬(泣)

パパと隅のほうを歩いたら 伏せをして動かないんです犬(泣)


一方 ミルザはと言うと

平気3.jpg

ミルザは平気.jpg

元気いっぱいで興味津々のミルザ・・・

海へ行く階段を下りていくじゃないですかがく〜(落胆した顔)

このまま海へ ドボーン と行くんじゃないかと焦りましたよがく〜(落胆した顔)



それから 場所を移動して 空港近くの海へ・・・

またまたさっきより風が強くて寒いふらふら

飛行機も風が強すぎて欠航と聞いてます飛行機

でも ミッキーとミルザは元気犬(笑)

空港の砂浜.jpg

元気が一番だね犬(笑)



みなさん 今年1年本当に有難うございました。

みなさんと知り合えて本当に元気をもらいましたるんるん

今年残り5時間半となりましたが 良いお年を過ごしてくださいね。

来年も良い年でありますように・・・わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする