2008年02月09日

初雪

今年は雪が降らないと思っていたら積もったよわーい(嬉しい顔)

仕事が終わって急いで家に帰ってベランダを覗いたら

雪がすんごーく積もってた雪

屋根の雪がみんなベランダに落ちて出れないぐらい雪がいっぱい!!

雪かきをしなくては・・・

生まれて初めて雪かきをしたよ!!

ミッキー達は早くベランダに出たくてウズウズしてる犬(笑)


さあ 存分に遊んでください犬(笑)

雪2.jpg


雪4.jpg


雪3.jpg

              ペローン


雪を食べ過ぎて 寒くなってきたらしく

体がブルブル震えながら 急いでダッシュ(走り出すさま)ホットカーペットの上に座ってました犬(笑)

またその姿がウケますね顔(イヒヒ) 

寒いならやめればいいのに ベランダへ行っては 雪を食べての繰り返しで

かなり2人ともはまってました顔(汗)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする