2008年02月15日

お風呂

お風呂に入ろうか〜 なんて冗談で言ってたら 

ミッキーの入りたいスイッチが入ってしまった犬(笑)

結局 パパがミッキーとミルザを入れることに決定いい気分(温泉)

ミルザはあまりお風呂が好きじゃなくて いつも静か〜に入ってます犬(泣)

たまに オ○ッコを漏らす事もあるけどね顔(イヒヒ)

hinnjyaku.jpg


ミッキーはと言うと 自分からお風呂に入って行き

あの叩かれるとメチャメチャ痛い 強烈な尻尾を

嬉しくて振りまくってます犬(笑)

静か.jpg


この後のミッキーがスゴイ!!

自分の体を拭いたタオルを口にくわえて 部屋中走り回り

しかもタオルをビリビリに破ろうとして 暴れまくりダッシュ(走り出すさま)


変身.jpg


タオルが・・・.jpg


タオルが何枚あっても足りやしない・・・でもまたこれが可愛いんだな黒ハート


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする