2008年03月12日

ウメを見に・・・

今日もポカポカで散歩日和

お友達のパールちゃんとウメを見にお出掛けです。


ミッキーは残念ながらお留守番なので 出掛ける前に散歩へ行こうね。

散歩途中にウメを発見!!

ミッキーウメ.jpg

これでミッキーもみんなの仲間入りexclamation&question

ミッキーごめんね〜  待っててね〜


今日はウニペロさんはお休みなのに 無理いってランチさせて頂きました。

美味しかったです。有難うございました。


ではお腹もいっぱいだし佐布里池(ウメ園)へGO手(グー)

地図.jpg


いろんな色のウメがたくさん咲いてましたよ!!


赤いウメ.jpg

満開.jpg


キレイでしょ〜 心が癒されますね。


またこんな姿を見て癒されました。

仲良しな2人.jpg

仲良しな2人黒ハート黒ハート黒ハート


普段ミルザは他の子の近くにあまり行かないので

こんな姿を見ると嬉しくなっちゃいます。


ねえねえ この真ん中の物は何だと思いますか?
       下
真ん中は何.jpg  たいやき.jpg


そしてパールママさんの大好きなお花 菜の花畑がありました。


菜の花がいっぱい.jpg


なかなか菜の花畑で写真を撮る機会ってないよね。

2人で大はしゃぎ顔(イヒヒ) 

ミルザもほらぴかぴか(新しい) 笑ってるでしょう犬(笑) 写真が小さすぎて顔が見えないね顔(汗)


今日は一日お花に囲まれて幸せでした。

パールママ&パールちゃんありがとねわーい(嬉しい顔)手(パー)

また行きましょう〜

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする