2008年04月27日

春のバーベキュー大会

毎年開催されるワンワンバーベーキュー大会へ行って来ました!!


今回開催される場所は小脇公園と言う海が一望できる公園です。


ゴールデンウィークに入ったからか 公園内がすごい人で賑わってましたよ!!


集合ハ真.jpg

         人間34人わーい(嬉しい顔) ワンコ30人犬(笑)


みんなでワイワイと焼いて食べるのは美味しいよね。


バーベキューの材料.jpg

          上
こんな感じでテキパキと焼いちゃいましたよ!!って


私はほとんど焼けたお肉を食べる専門でしたが・・・何か顔(イヒヒ)


更に手作りケーキ&苺大福の差し入れがあり もう大満足ぴかぴか(新しい)


苺大福.jpg


ミッキー&ミルザも食べたくてウズウズしてますたらーっ(汗)


お肉食べたい.jpg


ママ達だけ美味しい物を食べてごめんね。


今からは公園で思いっきり遊ぼう〜手(グー)


みんなで展望台へのぼると

こいのぼり.jpg


公園内にはこいのぼりがたくさんかざってあって 


向きを変えれば海が見えます。


展望台から海.jpg


とても気持ちいですね。


3.jpg  2.jpg  1.jpg
ベア君るんるんパールちゃんるんるん   フェアリーるんるん          チロるんるん


食べて喋って運動して一日楽しかったね。

みなさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ミッキーの誕生日

4月はミルザとミッキーが誕生日なんだよね。

そして 今日はミッキーが10歳の誕生日です。

お誕生日おめでとう〜バースデー

大きな病気もなく元気でいてくれるだけで嬉しいです。

そして 誕生日プレゼントはプレゼント

CIMG7176.JPG

コングとボールです☆

ミッキーに壊されないオモチャを探すのは大変なんだよね顔(イヒヒ)

CIMG7194.JPG

これからもヨロシクね黒ハート ミッキーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキーの誕生日

4月はミルザとミッキーが誕生日なんだよね。

そして 今日はミッキーが10歳の誕生日です。

お誕生日おめでとう〜バースデー

大きな病気もなく元気でいてくれるだけで嬉しいです。

そして 誕生日プレゼントはプレゼント

CIMG7176.JPG

コングとボールです☆

ミッキーに壊されないオモチャを探すのは大変なんだよね顔(イヒヒ)

CIMG7194.JPG

これからもヨロシクね黒ハート ミッキーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキー&ミルザの誕生日

4月はミッキー&ミルザの誕生日です。

ミルザは4月5日で4歳に犬(笑) ミッキーは4月12日で8歳に犬(笑)


ミッキーと8年も一緒に居るんだね。

何年たってもつい最近まで子供だったような気がするんだ!!



今年はこの不器用な私ですが 頑張って犬用手作りケーキを作ってみようと

パールママさんにレシピを教えてもらって作りましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


材料から型など買うのにもう必死で・・・完璧だ〜 なんて思って

いざ作り始めたら 買ったはずの型がどこを探しても無いがく〜(落胆した顔)

レシートを確認したら書いてないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


はい。やっちゃいました〜ふらふら


すごーいたらーっ(汗)焦ったけど 親に借りることが出来たので

作業を続行!!オーブンで焼くまでたどりつきました顔(イヒヒ)

私の事だからスポンジが上手く膨らまないんじゃないか心配したけど

何とか無事に完成しましたバースデー


完成写真はコチラ下

手作り誕生日ケーキ2.jpg

ミッキー&ミルザ誕生日おめでとう;



ケーキに見えますよねぇ?私にしては上出来だGood

ミッキー&ミルザ美味しいですか〜???




ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

NEWドッグラン

大高緑地公園内に新しくドッグランが出来たので


早速パールママ&パールちゃんと行くことにしました。


でもその前に腹が減ってはですよね顔(イヒヒ)


ANDY'S CAFEへ行ってきました。テラス席でのランチです。


アンディーズカフェで.jpg


これはワンコお菓子です。    私達のメニューはコ・チ・ラ


カフェお菓子.jpg  ランチメニュー.jpg


ミルザ&パールはもうお菓子にクギヅケ〜犬(笑)



さあさあお腹も満腹になった事だし出発しようか〜車(セダン)


大高緑地公園に到着したけど公園が広すぎて


肝心なドッグランが見つからず 園内を一周しちゃいました。


チューリップ.jpg  桜がきれい.jpg  


遊びに来てた人に聞いて ようやくドッグランにたどり着きました。


新ドッグラン.jpg


何てったって昨日オープンしたばかりのドッグランです。


お友達がいっぱいです。


ミッキーかな.jpg


ミッキーと勘違いしたミルザ犬(笑) 


やっぱりミッキーの事好きなのね黒ハート


あそぼゴルちゃん.jpg


こちらはパールちゃんとゴールデンのお友達るんるん


どうもミルザは大きい子が好きみたい犬(笑) 安心するのかなるんるん


あっという間に時間が過ぎちゃいました。


最後にサクラの前で記念写真を一枚カメラ


キレイなサクラ2.jpg


今日はお疲れ様でした。またデートしてくださいね黒ハート


帰りの車ではもちろんパール&ミルザは爆睡です眠い(睡眠)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする