2008年06月23日

二重人格

ミッキー達となかなか2ショットで写真を撮る機会が無いので


久しぶりに撮ってもらう事にわーい(嬉しい顔)


まずはミッキーと一緒に


ハイ ポーズカメラ


ミッキーとママ.jpg


黒くてミッキーがどこにいるかわからない・・・けど嬉しい黒ハート



次はミルザだよ!!


実はミルザはパパが居る時は 私にとっても冷たい顔(チラッ)


こんな感じで・・・


エイリアン5.jpg


続いて・・・


エイリアン3.jpg


この顔は友達の間でも有名で あだ名はエイリアンと呼ばれている犬(怒)


あ〜〜〜 怖い顔がく〜(落胆した顔) って思ってた次の瞬間


パパとラブラブでした黒ハート


スキスキ.jpg


悲しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

カット

最近、ジメジメして暑いね。


もちろんミッキー&ミルザも暑いはず。


と言うことで、カットをする事に決定!!
(ミルザは毛玉があるし・・・)


チョキチョキと切ってるうちに こんな毛の量に・・・


ミルザの毛玉.jpg


この毛でカツラが出来そうだわ顔(イヒヒ)


カット終了犬(笑) 


サマーカット.jpg


耳の裏までカットしたら、耳がペラペラで軽くなったよ!!



カット姿を母に見てもらったら、


『ミッキーもバリカンで刈ってみたら・・きっと涼しいと思うよ!!』だって。


ラブラドールがバリカンで刈ったらいったいどうなるのか???


やった事ある人はいるのかなあ?


どうなるみっきー.jpg

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

久々の更新

ご無沙汰しております。


何だか忙しくずっとパソコンを開かずと言った生活をしており


あっという間に一ヶ月過ぎてしまいましたふらふら



久しぶりにパパと休みが合ったので みんなで散歩へ行って来ました。


CIMG4655a.jpg


天気が良かったせいか 亀も鴨もお散歩をしてましたよカメ


CIMG4664b.jpg


それを必死に見るミッキーとミルザクマ


CIMG4663d.jpg


CIMG4673c.jpg


ミルザはもしかして手を使わずにあごだけで体を支えて見てるの???


さすがミルザだね〜〜〜    


前回お友達と来た時にカワウソじゃなくて 


う〜ん。名前が出てこないけど この池に何か物体?がく〜(落胆した顔)がいたから


今日も見えるんじゃないか少し期待して来たんだよね。


でも今日は残念ながら見れなかった顔(泣)


今度はその物体を写真に撮ってみせるぞ〜手(グー)







ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする