2008年07月14日

ドッグラン

もう梅雨明けしたのかな?


最近、朝から暑いね晴れ


久しぶりにドッグランへ行って来たよ〜車(RV)


ミッキー&ミルザは暑くても 嬉しくて暴走してます犬(笑)


仲良し?.jpg


たまには仲良しのところを見せておかないとネ顔(イヒヒ)


ミルザはもちろんボールに集中〜サッカー


サッカーボール.jpg


キャッチ.jpg


ナイスキャッチGood



ミッキーは?


僕もやる時はやるぜ〜


走るぜ.jpg


おりゃ===ダッシュ(走り出すさま)


暑いけど楽しい.jpg


飛ぶぜ===ダッシュ(走り出すさま)


暑いぜ.jpg


やっぱりもうダメ===バッド(下向き矢印)


もう走れん.jpg


もう疲れたのだ===犬(泣)



この暑さには誰も勝てないよねるんるんって


ママが一番疲れてま〜す顔(イヒヒ)


またドッグランでいっぱい走りましょう===わーい(嬉しい顔)












ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする