2008年08月03日

ナイタードッグラン

7月の話になるんだけど ナイタードッグランへ行って来ました。


夜は気温が随分と下がって動きやすいよね。


一緒に遊んでくれたみんなを紹介します。


ベア君だ.jpg  フェアリーちゃん.jpg  パールシャン.jpg
      ベア君            フェアリー        パールちゃん

チロべえ.jpgみすぼらしい3.jpgミッキー!2.jpg     
        チロ           ミルザ            ミッキー

さあ、プールにでも入りますか〜〜〜


みんな犬(笑)早速プールのドアの前で ウズウズしながら待ってます。


プールだ.jpg


ドアが開いたとたんプールにドボーンですよ犬(笑)


写真をいっぱい撮ったんだけど みんなボケッちゃって


走り周ってる写真が無〜い顔(泣) 写真の腕はまだまだだなバッド(下向き矢印)カメラ



私はお腹が空いて食べる話ばかりしてしまうふらふら


『あの〜〜〜 そろそろ ご飯食べませんか〜〜〜』


パールママさんオススメのカレーピラフを食べたよ!!


のカレーピラフ.jpg


美味しかったですGood しかも大食いの私とチ○ママさんは


更にもう一品食べちゃいましたレストラン ククククク・・・ 大変満足しました手(チョキ)


もうひとっ走りしますか!! 他にも沢山のお友達が来ていて


楽しい時間を過ごすことが出来ました。


またご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔) ありがとうございました犬(笑)





ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする