2010年04月13日

ラコーダさん

ラ・コーダさんへお邪魔しました。

今日はラブラドールのお友達がたくさんいましたよるんるん

CIMG7144.JPG

CIMG7145.JPG

みんなずっと走り回っていたけど さすがにミッキーもミルザもバテ気味☆

CIMG7155.JPG

CIMG7158.JPG

ながーい舌が出てますけど・・・

でもね。美味しい美味しいラ・コーダさんのおやつを見れば

元気になっちゃうんだよね顔(イヒヒ)

CIMG7161.JPG

ラ・コーダさん今日は有難うございました。

また 近々遊びに行くのでよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ミッキーの誕生日

4月はミッキー&ミルザの誕生日です。

そして 今日はミッキーの10歳の誕生日

ミッキーお誕生日おめでとうバースデー

大きな病気も無く元気でいてくれるだけで嬉しいです。

そして誕生日プレゼントはプレゼント

CIMG7176.JPG

コング&ボールです。

ミッキーに壊されないオモチャを探すのは大変なんだよ顔(イヒヒ)

CIMG7194.JPG

これからもヨロシクね黒ハート ミッキーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花ひろば

先日、ミルザが誕生日だったので プレゼント第2弾!!

パールママさん&パールちゃんにお付き合いいただき 花ひろばへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

花ひろば1.jpg

お花がたくさん咲いてとてもキレイでしたよぴかぴか(新しい)

夏はひまわりが咲くみたいです。

花ひろば3.jpg

ミルザの笑ってくれたこの顔が大好きです黒ハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして チッタナポリでランチ&お散歩へ

海岸へ行った途端 ミルザのスイッチがON!!ダッシュ(走り出すさま)

もう 海で泳ぎたくて引っ張りまくり顔(汗) パールママさんごめんねぇ〜☆

また今度いっぱい泳ぎましょうね。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

私はここから見る島がとっても大好きなんです。

日間か.jpg

これがまた心が安らぐんだなぁ〜顔(イヒヒ)るんるん

チッタナポリ.jpg

パールママさん&パールちゃん今日1日楽しかったです。ありがとう。

また ご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

誕生日♪

今日はミルザの6歳のお誕生日るんるん

朝から嬉しくて私がウキウキしてますわーい(嬉しい顔)

みんなで任坊山公園へ桜を見に行って来ました。今日は天気も良く気持ちがいいです四葉

毎年ここは桜がたくさん咲き とってもキレイなんです桜

桜満開.jpg

桜が満開でとってもキレイでしたよ桜

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

夜はミルザの誕生日会バースデー大好きなボールやオモチャをプレゼントしましたプレゼント

ミルザ黒ハート誕生日おめでとう。

6歳の誕生日.jpg

ゆっくりお祝いしていたいけど そんな時間はもちろんありませんあせあせ(飛び散る汗)

ミルザのほか若干2名がオモチャを狙っているからね顔(汗)

CIMG7053.JPG

やっぱり数分でこんな状態になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする