2010年07月17日

パン作り

すごーく久しぶりの更新です顔(イヒヒ)

最近、ホームベーカリーでパン作りにハマッていまするんるん

出来上がりはと言うと・・・

CIMG7382.JPG

まだまだ初心者なので 形がイビツだけど美味しそうでしょ顔(ペロッ)

焼きたてのパンの良い匂いぴかぴか(新しい)

もちろんこの二人はちゃんと座って待ってました犬(笑)

CIMG7387.JPG

ミッキー!! 飛びすぎて両耳が裏返ってますよ顔(イヒヒ)

CIMG7386.JPG

いくらママの作ったパンが美味しいからって焦らないで・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

CIMG7394.JPG

いつもはお人好しなミッキーだけど ミルザのパンまで食べちゃいました犬(笑)

また作るぞぉ〜手(グー)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする