2010年11月28日

ドライブ

毎回 ご無沙汰してますぅ〜になっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

ミッキーの目に傷がついてしまい治療に専念してました。

でも、なかなか治らず そろそろ手術も考えましょうと言われてしまったよ顔(え〜ん)

この手術をしても100%治るとは言い切れないと言われると

なかなか手術に踏み切れず・・・

でも、このままでは・・・とも思い家族会議をしています。


たまにはちょっと遠くへドライブ。。。

静岡県の中田島砂丘へ行って来ました車(セダン)

砂丘へ行くには 遠州灘海浜公園の駐車場に車を止めて行くのですが

またこの公園がとっても広くて ワン達の散歩コースには最高です犬(笑)

1-2.jpg

凧揚げが有名なのか みんなが凧揚げをしてましたよるんるん

P1010095.JPG

上手に写真が撮れなくてすんません顔(イヒヒ)

さあ、砂丘へ行くぞ手(グー)

想像してた砂丘より随分広いのでビックリしました☆

ほかのワンちゃんもいっぱい遊びに来てましたよるんるん

1-4.jpg

1-3.jpg

ミッキーとミルザは嬉しくて走り回ってたよダッシュ(走り出すさま)

ママは体力消耗しパワーダウン顔(イヒヒ)

1-5.jpg

公園と砂丘に居た時間は3時間ぐらいだったけど

とっても満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)

車に乗った瞬間 ハァ〜 息が切れまくり顔(イヒヒ)

ミッキーとミルザも帰りの車では爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする