2007年10月05日

復活!!

長々とお休みをしましたがパソコンも直った事だし
復活させていただきま〜す。
みなさんコメント有難うございましたわーい(嬉しい顔)



パソコンが壊れると全部のデータが消えてしまうのが辛い顔(泣)
ちゃんと保存しておけば良かったんだけど
壊れた後に気付くんだよね。



さあ せっかくの復活って何回あるかなあ〜顔(汗)
まあまあそれはさて措き
今日の復活日記はミッキーとミルザの子供の頃の
写真を掲載したいと思いまするんるん


まずはミッキーが家に来たばかりの写真です。


ミッキー2ヶ月1.jpg



小さくて可愛いでしょう〜黒ハート
もうたまりませんな顔(イヒヒ)
昔のあだ名はオットセイに似てると言われ
『オットくん』と呼ばれてました。




そして よく話をしましたが部屋の壁に
大きな穴を開けた写真があったので それをお見せしますがく〜(落胆した顔)



昔の家.jpg




貫通寸前ですよちっ(怒った顔)
誰かは素早く逃げ様子を伺ってるんですよね。
もうブチキレルぐらい怒れたけど
こんな姿を見ると ついつい許しちゃうんだよなあ〜ふらふら



続きましてミルザの写真です。


ミルザとママ.jpg



これはまだ家に来る前の微笑ましい写真ですハートたち(複数ハート)
6匹(男の子2匹 女の子4匹)がいたんですが 
第1子だったんですよ!!



ミルザ2ヶ月.jpg



あっという間に大きくなっちゃって・・・
元気が一番ですね。

懐かしいなあ〜 昔を思い出してニヤニヤする私でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミッキー&ミルザママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 かわいい復活おめでとう〜かわいい

ミルザちゃんの小さい時、顔だけ見てると、ゴールデンの赤ちゃんみたいですね。 可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
でも、耳耳は大きいのね。一緒に、写っているのはお母さんかな?
貴重な写真カメラですね。


壁の穴の写真カメラは、ミッキーちゃんの顔が、うまい具合にちょこんと出て、あの顔を見ると、怒れないちっ(怒った顔)気持ちよく分かりますよ。わーい(嬉しい顔)
これから、またひとつブログを読む楽しみが増えました。
Posted by ベア母 at 2007年10月08日 02:28
ベア母さん

遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
先日は楽しかったですねるんるん

赤ちゃんて本当に可愛いですね。
ベア君も可愛かっただろうな黒ハート
ミルザの横にいるのはママです。こんな時期もあったんですよね。

ミッキーが掘ったこの壁は可哀そうでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
他にもいろいろやられましたよ!!
写真撮っておけば良かったカメラ
ベア母さんまた遊びに来てくださいね。
Posted by ミッキー&ミルザママ」 at 2007年10月08日 23:55
オッ帰りなさ〜〜〜い♪
待ってたよ〜〜♪ 無理せず マイペースで頑張って行こ〜〜う Good

可愛すぎ〜〜〜 揺れるハート ミッキー小さかったんだね〜〜♪
ミルザも マツゲないし・・・ 顔(イヒヒ)
なんだか パールの来た頃を 思い出しちゃった♪
アルバムでも 開いてみようかなぁ〜〜♪

ぷぷぷ・・・。 ココ→   は 素晴らしいね〜〜♪
オニュウのお家でも 是非 穴掘り名人 発揮して欲しいわ〜〜(爆♪
Posted by パールママ at 2007年10月09日 01:26
パールママさん

ミッキー小さかったでしょう。
抱っこ出来たもんね黒ハート

パールちゃんも可愛かったんだろうね。
アルバム見てみてるんるん倒れそうぐらい可愛いからハートたち(複数ハート)

穴掘りホントすごくない?
もう 出掛けて帰ってくると こんな感じに・・・ふらふら
泣けたぜ〜もうやだ〜(悲しい顔) 
今の家では もう1箇所ガジガジされた所があるんだよ〜顔(え〜ん)
Posted by ミッキー&ミルザママ at 2007年10月10日 18:41

この記事へのトラックバック